口角きゅっとあげて。

Travis Japan 松倉海斗くんについて書いていく予定のブログです。

ありきたりでも特別な愛を


f:id:STpara_ochi:20191114001352j:image

松倉海斗さん

 

22歳のお誕生日おめでとうございます!

昨年のお誕生日に引き続き、今年も松倉さんのお誕生日をお祝いできること、心から嬉しく思っております。

 

私が今年も松倉さんのお誕生日を嬉しく迎えることができるのは、松倉さんがご自身の信念を曲げず、自分を信じ仲間を信じ、前を向いて自分の道を颯爽と駆けてゆく姿を見せてくださっているからです。

 

毎年入所日とお誕生日に思います。

この日を無事にうれしい気持ちで勝手ながらもお祝いできるのは、他ならぬ松倉さんのお陰だということを。

1つのことを続けるということは、どんなちょっとしたことでも容易ではありません。

それでも今年もまたこの日を嬉しく迎えお祝いすることができているのは、松倉さんがこの1年間たゆまぬ努力と向上心、そして楽しむ心を持ち、アイドルを続けてくださったお陰です。ありがとうございます。

 

 

松倉さんの、ステージ上で見せる表情の数々が大好きです。カンマ1秒も隙のない、“表現”をし続けるその姿、その表情が。松倉さんの虜になったその瞬間から相も変わらず大好きです。

 

松倉さんの、信念を持ち続ける姿が大好きです。いつもぶれない、自分が大事にすると決めたものを心に持ち続ける姿が私は羨ましくてたまらないです。私は自分を愛し、自分の信念を曲げずに大事にできるほど強くなれない時が多々あります。だからこそ松倉さんの誇り高いその姿勢は、私には眩しすぎて羨ましくて憧れで。大好きです。

 

 

これからも素晴らしい表現者としてステージを駆け上がって行く、美しく泥臭く必死で余裕なお姿を眩しく拝見させてください。

 

松倉さんが、6人の大切な仲間と過ごした時間と共にまた1つ年を重ねる今日このよき日をお祝いできたこと、本当に幸せです。

願わくばまた来年もこの日を嬉しくお祝いできたらと思っています。

 

 

22年間、生きてくださってありがとうございます。そしてここまでアイドルという職業を選択し続けてくださってありがとうございます。

 

 

 

私は!!!

松倉海斗さんが!!!!!

松倉海斗という!!!!!

アイドルが!!!表現者が!!!

大好きだ!!!!!!!

 

 

心からの感謝とお祝いの気持ちを込めて。

松倉海斗さんの22歳のこの1年が、輝きに満ち満ちた1年になりますように。

 

2019/11/14

 

 

追伸

22歳でにゃんにゃん😻をする松倉さんが見たいので、Instagramに動画であげていただけますと幸いです。川島如恵留さん、何卒どうぞよろしくお願い致します。

 

>ストーリーありがとうございました!!!