口角きゅっとあげて。

Travis Japan 松倉海斗くんについて書いていく予定のブログです。

お誕生日おめでとうございます

松倉海斗様

 

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

本日2018年11月14日は松倉海斗さん21歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。

 

うまれてきてくれてありがとう、ここまで育ってくれてありがとう。

うんでくださって、ここまで育ててくださってありがとうございます。

 

 

私が松倉海斗さんのファンになってから84日が経ちました!まだとても短い!!でもファンになった日が明確なのってなんだか楽しい!笑

この84日間は今までに感じたことのない喜びと楽しさと悲しさと苦しさを味わって、感情と気持ちが急上昇急降下急旋回をするジェットコースターに乗っている様な気分でした。

 

私の性格的にJr.担には向いていないし、続くかなとか不安を抱きつつも松倉さんのファンを楽しく続けられているのは、松倉さんのパフォーマンスに心を奪われたからです。いわゆるパフォ落ちってやつですね。

 

だって!!!舞台で輝く松倉さんは何て言うか死ぬほど綺麗で、その綺麗さっていうのはダイヤモンドのような洗練された輝きだったり、割れたばかりの硝子の破片のような尖ってギラギラした、人の心に跡を残すような輝きだったり、水晶玉のようなまぁるく心があたたかくなって、そしておちつくような輝きだったり様々で、目を離すことができなくて。もっと、もっともっと、もっとずっと、見ていたいと思わされるのです。

 

私は舞台に立つ松倉さんにおっこちて、多分これから舞台に立つ松倉さんを見るたびにどんどん松倉さんの魅力に溺れていくのだと思います。今のところその予定です。

それは少し怖いけれどものすごく楽しみで楽しみでたまらないのです。

きっと次はもっと素敵になった、磨きがかかった松倉さんにお会いできるとなぜかそう確信しているから。楽しみで仕方ないのです。

 

こんなに信じていられるのは、松倉さんが影でものすごい努力をしてくださっているからだと思います。それはきっとパフォーマンスに関することも、それ以外のことも。

ツッコミ、成長しましたね。最近のトラチューブを見ていて思います。あー、これもきっと努力の結果なんだろうなと思います。

何事にも真面目に真摯に取り組む松倉さんが大好きです。そんな松倉さんのこれからには楽しみと期待しかありません。これからの松倉さんを心から信じられる。心から楽しみにできる。

 

ここまでジャニーズであることを選び続けてくれて、舞台に立つことを選び続けてくれてありがとうございます。

私はこれからも松倉さんが舞台で輝く姿を見たいと思っています。

 

私は過去の松倉さんに思いを馳せて、成長したところなどを語ることはできません。でも、これからの松倉さんに思いを馳せてその姿を楽しみにすることはできます。私はこれからの松倉さんを心から楽しみにしております。

 

これからも純粋な心をもって、何にも流されることなくご自身の信じる道を選択し、進んでいってください。

 

では、また。どこかのステージの上にお立ちになっている松倉海斗さんにお目にかかることができる日を楽しみにしております。

これから12月1月と舞台も続いていきますし、お身体をお大事に。風邪などお召しになりませんように。

 

松倉海斗さんの未来にたくさんの幸せや喜びがありますように。そしてご自身で道を選んで前へと進んでいけますように。お祈り申し上げます。

 

 

21歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年が実りの多い1年になりますように。

松倉海斗さんのこれからに幸あれ。

 

 

今夏あなたに出会えてよかったです。

心からの愛を込めて。

 


f:id:STpara_ochi:20181114225408j:image