口角きゅっとあげて。

Travis Japan 松倉海斗くんについて書いていく予定のブログです。

松倉海斗くんに落ちた。

松倉海斗くんに落ちた。

SummerParadise2018 Travis Japan公演を見て
その場でそのままストンと。


こんなの10余年ジャニオタやってきて初めてで。
私は考えて担当を決めていくタイプだったはずなのに、急にどうした自分。

 

と言うことで(?)私は彼のどこに落っこちたのかつらつら考えてみた自己満ブログです。


 

それでは早速ー!
 

 

1:表情の作り方が好きだった。

一番はこれ。松倉くんの歌に合わせて七変化していく表情の作り方が好きだった。ずっと見ていたいと思わされた。

もとのお顔はきゅるるんとした可愛らしいお顔(下で述べる)なのに、恋愛で苦しんでいる顔、ライオンになって吠えている顔、こちらを挑発するかのようなセクシーな表情、気合いの入ったバキバキの目、大切なものを見るような優しくてどこか切ない顔…
どの曲の松倉くんも“その曲の松倉くん”のお顔、表情、目を見せてもらえるため目が離せなくなった。

Travis Japanのパフォーマンス全体を見る目と松倉くんだけクローズアップして見る目と両方欲しかった。だってどっちも同時に見たいんだもん…諸先輩方はどうされてるのですか…
私には目と脳が1セットしかないのが悔やまれた。
 


2:動きも好きだった。

ライオンがいたと思った。宇宙に行ったライオンで上手の台の上にライオンが突然現れてびっくりした。全身でライオンだったもん。語彙力や表現力が無くて申し訳ないんだけど、私には本物のライオンが吠えているように見えた。あれやりきれるのすごくない???

 あと、Guys PLAYZONEで躍り狂ってるときの松倉くん。PON!でも流れた後ろの髪触りながら?踊ってる姿。最高だった。




あの曲はもうなんかビリビリ痺れた。私の席3バルだったけど、そこまでTravis Japanのパッションがちゃんと届いてきたよ。



3:歌が上手い。

もうどの曲でそう思ったのか思い出せないけれど、歌が上手だなと思った。そしてこれまた曲に入り込んで歌っているからこちらに届く。
私には届いた。

その後見た局動画のスワンソングの松倉くんの歌い方もすごい好きだなって思いました。ミュージカルっぽい感じ?なんだろう何て言ったらいいんだろう。

 

4:立ち位置

松倉くんグループでめちゃめちゃ踊る曲の時基本的に下手の一番端で躍り狂ってらっしゃるじゃないですか。私、なぜかその立ち位置の人好きになりやすいんですよね。特によく踊るグループのその立ち位置の人。なんでだろう、理由はわからない。

 

5:どことなく真面目そう。

私、真面目そうな人がだいすき。この真面目そうっていうのはTravis Japan全体に言えることなのですが、私は真面目そうな人・グループがだいすきです。好きになるとわりと重めのオタクになることがしばしばなのですが、そのタイプのオタクの私は真面目な人・グループほど応援のし甲斐を感じます。好き。



トラパラ後に探せるだけ探して過去の動画や雑誌を見てみても、毎月更新のとらまるを見ても、YouTubeでリハの様子を見ても、エンディングテーマ作りを見ても、、、何見ても一生懸命で真摯に取り組む姿に好感度上がりまくりです。

真面目そう、じゃない。真面目なんだ。大好き。



Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々! - YouTube
 


6:口角がきゅっと上がった天然アイドルフェイス

口角の上がったお顔をお持ちの方のことを私は勝手に天然アイドルフェイスの持ち主とお呼びしています。(松倉くんの他にはHey!Say!JUMPの知念くんなど)単純に可愛い。そしてそのお顔とのギャップが激しい逆三角形の男らしい身体。

Guys PLAYZONEで上のシャツをバッてしたとき、あんなかっこいい身体をお持ちとは存じ上げなかったため、ギャップ萌えなんて生ぬるいもんじゃなくて、ギャップでひっくり返るかと思った。

 

 

ここまでつらつら書いてきたのですが、上手く言語化できた自信がない。ここに挙げたこと以外にも好きになった点はあるんだと思います。それに、ここに挙げた点でも書ききれていないことが沢山あると思います。

また、Travis Japanというグループについても書きたいことが沢山あったのですが、今回はとりあえず松倉くんについてということでここまでで。
松倉くんとTravis Japanに出会わせてくれた友人に感謝。

 

 これからの松倉くんとTravis Japanの皆様の益々のご活躍をお祈りしております。
そしてまた彼らのパフォーマンスが見られる日が来るのを楽しみにしています。

 

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。





彼らの未来に幸あれ。



Travis Japan 「Happy Groovy」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube